ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

ペニス増大サプリをやめたら戻る?再開した効果は?【解説】

ペニス増大サプリの知識

ペニス増大サプリで増大した後、元のサイズにもどるのかという疑問は多く寄せられる。
当局では100種近くサプリを検証し、増大効果あった検証員も多く、やめたらどうなるか熟知しており、データもあるのでまとめます。

ペニス増大サプリをやめれば元に戻る!どれくらいで戻るか

ペニス増大サプリをやめれば元に戻る!どれくらいで戻るか
ペニス増大サプリなりチントレなりで増大した分は、残念ながら元に戻ってしまう。
細胞強化など増大サプリの構造機能で増大してる面もあるので、その分の機能は残っているものだが、大半が「血流量」で増大・膨張してる、または維持している分があるので、その部分については時間が経てば元に戻ってしまう。

ではどのくらいの期間で元に戻ってしまうのか。
これは基本的には「ペニス増大サプリを飲んでいた期間に比例」する。

実際の平均の例で言うと、

  • 1-2か月で1-2cmのペニス増大をして、その後飲むのを止めた場合、1-2か月で元のサイズに戻る。
  • 1年かけて3-5cm増大してその後飲むのを止めた場合、4-6か月かけて元に戻る。

つまり飲んでいた期間が長く、増大した場合は止めても縮小するペースは遅いが、 飲んでいた期間が短ければ、縮小するペースは速い

ペニス増大サプリを再開すれば元に戻るのも早い

ペニス増大サプリを再開すれば元に戻るのも早い
ペニス増大サプリを再開した場合も、同様に「止めてた期間に左右」され、止めてた期間が短ければ、前のサイズに戻すのは、最初に増大した難易度より遥かに下がり、 増大しやすく取り戻しやすい。
期間が長くなる(空く)ほど増大する難易度は上がる。

実際の平均の例で言うと、2か月で2cmの増大し、2か月止めて再開した場合、1ヶ月で2cm増大する。

但し、増大サプリの構造機能で効果が出ている面もあり、その分の機能はやめても多少残っているので飲んでいたことが無駄にならず、ゼロにはならない。
あとはサプリ慣れもあります。

ペニス増大サプリをやめた後、サイズを維持するルナシアス

サイズを維持するルナシアス
ペニス増大サプリをやめた後の縮む速度は私生活やチントレの有無によっても変わってくる。
何もしなければ当然早くなるし、食事や運動不足による血の巡りによっても悪ければ早まる
ミルキング等のチントレでも多少はペースを食い止められる。

しかしそれはやはり微力で、マニア等の熟練者による効率的な方法は、ルナシアスというシアリス系ジェネリックの精力剤を定期的に使用している。
バイアグラやシアリス等の精力剤を定期的に使用する事で生まれる「膨張作用」がペニスサイズの維持に効果を発揮してくれる。

何故、ルナシアスなのかは、シアリス系は安全度が高く、その中でもルナシアスが安全性が高い特徴を持っている為、「定期的使用」に向いているからである。

コスパを重視した賢いペニス増大サプリのやめ時と再開

コスパを重視した賢いペニス増大サプリのやめ時と再開
金銭的等の事情で一時的に止めて再開する場合のマニア達が推奨する使用テク例として

    1. 最初にできるだけ長い期間やる
      →高性能の増大サプリの値段が4ヶ月で約1箱分安くなるので4ヶ月が1つの指標
      →2か月経過時点で金に余裕があれば飲み合せ
    2. 1-2cm増大したら1-2か月やめる
    3. 止めてる期間はルナシアス使用(週2程度、飲む日は1錠でよい)
    4. 2か月分再開(高性能であれば前と違うサプリでもよい)
    5. ※2-4を繰り返し。

こうして長い期間やってペニス増大してる者も多く、1-2か月やってダメでも諦める必要はないと促している。
長い期間やってペニス増大したとこで金銭的に厳しくなっても再開すればアドバンテージがあり、元に戻りやすいので継続して更なるペニス増大に挑むべきだろう。

コメント