ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

Agnes Class-Basic(アニエス)の効果【成分や副作用のサプリ評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

Agnes Class-Basic(アニエス ベーシック)はカプセル1種の1タイプ、成分約10種ペニス増大サプリ。2017年辺りに発売されたようです。商品種類がBasic、Class-A、スペシャル、Proとあり、性能?で分けてるようです。Class-Basic以外は高過ぎです。

Agnes Class-Basicの公式からの特徴

  • 世界中で利用されており、日本人向けに低配合のアジア用製品
  • 代謝力や血流促進を助長し、継続的な勃起不全の改善
  • 海綿体内の血流組織を拡大し、2~5cm大きな陰茎増大効果

公式ページは薬局のような「安全」「信頼感」がある作りで期待できそうだな。

勃起不全(ED)の改善や2~5cmの海綿体成長を目的とする、とはっきり書いてある。
増大構造はアミノ酸で身体全体の血流を良くし、血管組織を作り、栄養成分や成長ホルモンを陰茎組織へ送り込み活性化。
海綿体に成長期のような環境を作ることペニス増大をさせる。
当たり前の説明があるだけで、公式から商品の特徴は特にありません。

それから「世界中で利用されている」とあるが、調べても出てこないので真偽はわかりません日本人・アジア用に低配合で作った模様。

Agnes Class-Basicの成分の評価

Agnes Class-Basicの成分の評価
配合されている成分はマカ、亜鉛酵母、アルギニン、シトルリン、トンカットアリ、ビタミンB2、ビタミンB6の約7種
成分種類が少な過ぎです。

シトルリンやアルギニンのアミノ酸は確かに増大体質を造るものだが、この2つだけは他と比較しても少な過ぎです。
動物系成分がないし、植物系成分もマカとトンカットアリだけ。即効性とか効いてる実感力は低いだろう。
DHCとか安い健康サプリの成分構成に近い。

成分数が多い有効性

成分数が多い有効性
1タイプで成分20種くらいだと、成分同士が引き起こす体内での相乗作用力が弱く、3タイプのような複雑な構造、作用がもてないので効果力や即効性は低いです。

成分数が多い事の有効性は、多くの成分が体内で混ざる事により相乗作用が生まれ、その相乗作用により成分のもつ増大力や精力、健康力、即効性など総合的な効果力が大幅にアップする成分数が増える場合、当然1成分辺りの量は減るので、多過ぎてもマイナス。
成分60~100種のサプリであれば、3タイプに分ける事で効率的に作用できる。

Agnes Class-Basicの購入

Agnes Class-Basicの購入
値段は120粒入りでキャンペーン価格で1万円
この性能で3タイプや100種成分など高性能のペニス増大サプリとほぼ同じ値段は高過ぎです。

amazonや楽天でも購入できます。ただ公式からでないと何かあった時のサポートを受けれない可能性があります。

Agnes Class-Basicの飲み方

Agnes Class-Basicの飲み方
飲み方は用法が1日4粒となっている。
ただ1日4錠なのは救いです。1タイプの場合、1日に飲む錠数が多いと実感力は上がる傾向にあります。

1タイプは実感力、効果力が低いので一気に飲んだ方が実感力は高まります。
飲む時間帯は、体内が活発な昼前と後がベストです。

Agnes Class-Basicの効果

Agnes Class-Basicの効果なし
2カ月使った感想ですが予想通り効いてる精力実感がほぼなしです。
特に最初の1か月目は効いてる実感はありませんでした。
2か月目は、何度か漠然と元気だな、勃起しやすくなったか程度の実感があったくらい。
特にペニス周辺増大予兆のような熱い感覚はありませんでした。

口コミにはけっこう増大してる書き込みが多く、最低でも勃起が凄くなるような意見が多いですが謎ですね。
相当長い期間やらないとダメなのかもな。

シリーズのクラスAとかスペシャル、プロってあるが値段が3万超えとか6万、プロに至っては10万超えと未知数。
プロは成分表記がないのでオリジナルに作るってことなのかもしれないが、他の成分構成見ると、精力成分が気持ち増えたくらいで10種程度。
この性能でこの大金を使うのはリスクがあり過ぎる。

ペニス増大サプリ評価

Agnes Class-Basicのペニス増大サプリ評価

  • 増大値:0
  • 勃起しやすくなったかレベルの精力アップ
  • 健康感、元気感

珍飼   :★★☆☆☆(評価2)
一般投稿 :★★☆☆☆(評価2)

ペニス増大はアミノ酸、動物・植物精力成分、植物健康成分、その他ビタミン類等が、 体内で相乗作用して初めて、増大構造の作用を行う為、そもそも1タイプだと厳しい。
この成分種類、成分構成、動物系なしだと健康サプリレベルの構成で辛いと思う。

Agnes Class-Basicの副作用

Agnes Class-Basicの副作用
副作用は全くないですが、漠然と元気以外に、具体的な健康効果は実感しなかったです。
ただ成分構成的には健康や安全重視なので副作用の心配はいらないでしょう。

コメント