ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

D.D.Dナールの効果や副作用【成分や飲み方のサプリ評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

D.D.Dナール(D.D.D NARU)は錠剤1種の1タイプ、成分10種以下勃起・ペニス増大サプリ。マツキヨなどの薬局、ドラッグストアでも購入できる増大サプリとしても有名です。発売時期は不明ですが、かなり昔から存在します。

D.D.Dナールの公式からの特徴

  • 極限まで膨張、ペニス増大
  • シトルリン、トンカットアリ、マカ、亜鉛などを絶妙に配合!!
  • サイズ革命

公式ページは存在しません。楽天やアマゾンなどのショッピングサイト、その他ドラッグストアの通販サイトで宣伝販売している。口コミなど評価レビューは多く、業者の自作自演っぽい印象。

D.D.Dナールの成分と評価

D.D.Dナールの成分と評価
配合されている成分はシトルリン、マカ、亜鉛、トンカットアリ、ムクナ、ガラナ、ニンニクの10種以下。
成分数が少ない精力成分重視の構成です。アミノ酸は少なく、動物成分やビタミンなどもなく、ペニス増大サプリとは根本的な構成が異なります。

ペニス増大サプリとしては成分が少ない

ペニス増大サプリとしては成分が少ない
1タイプで成分10種くらいだと、成分同士が引き起こす体内での相乗作用力が弱く、3タイプのような複雑な構造、作用がもてないので効果力や即効性は低いです。
成分数が多い事の有効性は、多くの成分が体内で混ざる事により相乗作用が生まれ、その相乗作用により成分のもつ増大力や精力、健康力、即効性など総合的な効果力が大幅にアップする成分数が増える場合、当然1成分辺りの量は減るので、多過ぎてもマイナス。
成分60~100種のサプリであれば、3タイプに分ける事で効率的に作用できる。
そもそもD.D.Dナールは通販増大サプリとして売り出してないので気にする必要はありませんが、勃起など精力観点から見ると性能的に弱いですね。
名前やパッケージがペニス増大、サイズアップを連想させるので注意です。

D.D.Dナールの購入

D.D.Dナールの購入
値段は1瓶(1か月分)60粒で平均約4500円(サイトによって異なる)です。
値段からもわかる通り、性能がそれなりのものですから安く、健康サプリレベルです。
店舗よりネットの方がお得です。
キャンペーンや複数割引などは特にありません。

D.D.Dナールの飲み方

D.D.Dナールの飲み方
飲み方は用法が60粒入りなので1日2粒となります。
1タイプは実感力、効果力が低いので一気に2粒飲んだ方が実感力は高まります。
飲む時間帯は、体内が活発な昼過ぎがベストです。(夜型の人は逆)

D.D.Dナールの効果

D.D.Dナールの効果
実際に3カ月使った感想だが、一言で言うと「気休め」だろうか。
なんとなく元気というあいまいな実感しかなく、それも毎日ではなくたまに。良く言えば勃起しやすい日もあった。
この程度の精力アップや疲労改善はコンビニで売ってる安値な精力ドリンクでも毎日飲み続ければ可能なレベル。
当然ペニス増大効果は0。
薬局で買えるDHCなどシトルリンやマカなど2000円レベルの健康サプリよりはマシです。

ペニス増大サプリ評価

D.D.Dナールのペニス増大サプリ評価

  • 漠然とした元気、健康感
  • 多少の勃起しやすさ

MAX室井 :★☆☆☆☆(評価1)
一般投稿 :★★☆☆☆(評価2)
薬局やドラッグストアなど市販にあるからと言って、効果が高いと決して思わないこと。ちゃんと成分やタイプなどの性能を確認することが重要である。

D.D.Dナールの副作用

D.D.Dナールの副作用
3か月通して副作用はなかったが他のサプリに見られるほど健康実感は低い。成分構成を見ても精力成分中心でアミノ酸やビタミンなど体調ケアする成分が足りないので健康的なサプリというわけではないです。

コメント