ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

DHCエディソンの効果と成分の山参【コンビニ購入の評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

DHCエディソンはDHCが作った1タイプ成分約20種の勃起サプリです。DHCは美容や健康、ダイエットなどあらゆるサプリメントを開発しているプロです。大手の商品は効果が高いのか、成分などの性能とともに評価します。

DHCエディソンの公式

  • 1kg=1億4000万円の精力増強成分「山参(サンサム)」200mg配合
  • 山参(サンサム)の他にマカや亜鉛、アルギニン等、14種類のサポート成分

以前は広告を出しており専用の公式がありましたが、なくなっているようです。
持続力やパワーといった表現があるので活力やED改善を目的としているようです。
公式ページの内容の殆どがメイン成分である山参(サンサム)についての説明になっている。

希少価値の高い山参(サンサム)

山参は希少価値の高い素材で天然のものだと1kg=1億4千万円の価値があるが、実際に商品に使用されているものは「山参と同じ成分を培養したものを使用している」という注釈がある。
なので実際に同等の価値や効果があるかは誰にもわからん。

山参には「サポニン」という成分が豊富で、抗酸化作用があり主にダイエット等の生活習慣病の予防効果と血液を正常化にする効果がある。
注意したいのは、山参は血行促進効果があるが、精力効果メインではなく健康的な効果メインだということ。

DHCエディソンの成分と評価

DHCエディソンの成分と評価
DHCエディソンには他に、アルギニンやマカ、ムクナ、亜鉛、酵母エキスやセレン、カルニチン、コエンザイムQ10、プラセンタエキス、クチナシエキス、ビタミンEなど計14種の成分が配合されている。
精力成分は殆ど入っておらず、逆にDHCならではの健康的な成分が多いのが特徴。
精力的な効果は期待できないだろうが、活力というか元気になったという実感はあるかもしれない。
独自性があり他にはないという意味では評価できます。

1つの成分に偏ったサプリは実感・効果が低い

1つの成分に偏ったサプリは実感・効果が低い
これまでの検証上では、シトルリンやアルギニン、マカやクラチャイダムといった1つの有名成分をメインにしたサプリは実感効果が低い傾向にあります。
成分数が少ないので、成分同士がかけ合わさって起こる相乗作用力が低いことが考えられます。
成分構成的には健康メインに作られており、動物系のような即効性や実感力の高い成分を使用していないからでしょう。

こういったサプリの特徴は健康で元気になった結果、活力がわく、勃起しやすくなるといったニュアンスです。値段も安いので性能はそれなりのものです。
DHCエディソンはまさしくこの成分構成にあてはまっています。

成分数が多い有効性

成分数が多い有効性
1タイプで成分10種くらいだと、成分同士が引き起こす体内での相乗作用力が弱く、3タイプのような複雑な構造、作用がもてないので効果力や即効性は低いです。
成分数が多い事の有効性は、多くの成分が体内で混ざる事により相乗作用が生まれ、その相乗作用により成分のもつ増大力や精力、健康力、即効性など総合的な効果力が大幅にアップする成分数が増える場合、当然1成分辺りの量は減るので、多過ぎてもマイナス。
成分60~100種のサプリであれば、3タイプに分ける事で効率的に作用できる。

DHCエディソンの購入

DHCエディソンの購入
通常購入はキャンペーン価格の7930円。定期購入もあり初回では半額となりお得です。
ただし4回の縛りがあり、やめる場合はお届け日の15日前までに連絡しなければなりません。連絡を入れないと自動で送られて来るシステムです。
注意事項が色々あるので必ず購入前に確認が必要です。
また最近では1部のコンビニで7日分、約2000円で販売されています。

返金制度はありません

DHCエディソンの飲み方

DHCエディソンの飲み方
1箱30包入りで1包が6粒なので飲み方は1日6錠。用法もその通りです。
1日6粒は多い方で、1タイプなどの低性能であっても1日の摂取量が多いものは効果が出やすい傾向にあるのでプラス評価です。

1タイプは実感力、効果力が低いので一気に3粒飲んだ方が実感力は高まります。
飲む時間帯は、体内が活発な昼過ぎがベストです。(夜型の人は逆)

DHCエディソンの効果

DHCエディソンの効果
とりあえず午前と午後に分けるパターンと一気飲みで15日づつ分けて1カ月間使用した。
使用した感想ですが、前半は精力がついた!という実感は殆どない。漠然と健康的に良好かなというレベル。
後半の6錠一気でようやく、精子量や起ちやすくなった実感が出てきたが、はっきりとした実感ではない。

山参という希少成分ということだったが「実感力が薄い」ということ。やはり「健康サプリ」「精力サプリ」とカテゴリーされるものは精力効果が薄い。DHCであればなおさらそこを求めたのかもしれない。

勃起サプリ評価

>DHCエディソンの勃起サプリ評価

  • 多少の精力アップ、1日6錠で勃起しやすくなった
  • 健康観

怒矢   :★★☆☆☆(評価2)
一般投稿 :★★☆☆☆(評価2)

グライバルやボルギア3等の成分が100種を超える増大サプリと比べるとやはり精力効果もないし、もちろん増大効果もないので、イマイチ精力系サプリの使い道がわからんと改めて思う。
高性能の増大サプリは結局、副作用がなく、健康的にも良く、むしろ「サブ効果」まで期待できるわけだから、同じ金を払うなら増大サプリを選択した方がいいだろう。

ただシニアなど「安全に」増大サプリとの「飲み合わせ」による効果アップを狙うなら、こういった健康や安全メインのサプリを使用するのもアリだとは思う。

DHCエディソンの副作用

>DHCエディソンの副作用
副作用は全くなかったです。他の同じようなサプリと比べても健康観は高いです。
成分構成的にも安全性が高く、健康的なサプリです。

コメント