ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

フュージョンEXプラスの増大効果【公式成分や副作用の評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

フュージョンEXプラス(fusionEX)はカプセル1種の1タイプ、成分約50種ペニス増大サプリ
ランキングや口コミサイトなどのアフィリサイト、広告などで露出の多い増大サプリです。2018年に再発売されたようです。

フュージョンEXプラスの公式からの特徴

  • シトルリン200%増量
  • 200種以上独自配合
  • 黄金比率
  • バイオリン配合
  • AV業界沢井亮が認めた

AV男優を起用しており、動画も織り交ぜ効果が高い印象をつけてます。特に何がどう凄いかは抽象的です。
前作から成分数が約20種から約50種へと進化しており、公式ページは成分推しとなっています。

フュージョンEXプラスの成分の評価

フュージョンEXプラスの成分の評価
マカやサソリ、冬虫夏草など天然成分200種配合とありますが、箱裏の成分表記を数えると約50種しかありません。
これは例えばすっぽんには豊富なミネラル、アミノ酸が含まれているように、成分中に含まれる成分も数に入れていると思われます。

そうなると、どんな増大サプリでも相当な成分数になってしまいます。これまで100種以上の増大サプリを検証しましたが、表記されてる成分以上に実感したことはありません。
配合されてるのは表記されてる50種と捉えた方がいいです。

黄金比率も推してるみたいですが、これも具体的な説明がないので不確かです。
増大サプリにはアミノ酸、動物系成分、植物系成分、ビタミン、ミネラルの全てが必須、バランスも重要と言われいます。
フュージョンEXプラスはその成分種類を全て配合されており、動物系もちゃんと配合されバランスは良いです。

シトルリン200%増量

フュージョンEXプラスはシトルリン200%増量
シトルリン200%増量されましたが、前作と形状はほぼ変わらないので何かの成分が減った可能性もあります。濃縮されてるのかもしれませんが、この辺は確認しようもありません。
シトルリンより動物系などの精力成分の方が、増大効果にとっては重要です。

シトルリンをメインにした増大サプリは危険

シトルリンとアルギニンをメインにした増大サプリは危険
シトルリンとその量については当局が昔から注意を促しているが、シトルリン=増大でもなければ量=効果が高くなるというわけでもない

検証上、ブラビオンという1粒に1000mg、1日3000mg摂取という最も多いシトルリン量を配合したサプリもあるが、増大効果は得られなかった。効果の実感自体が低い。
寄せられる報告からもシトルリンメインのサプリは、特に増大効果がなかった、弱い、即効性がないという意見が多い。
何か1成分をメインにしたサプリは、そこに力を入れ他が手薄になり、低性能になる傾向があるので注意だ。

もしもシトルリンでペニス増大が成り立つとすれば、3タイプや100種超え成分などペニス増大サプリの進化はあり得なかっただろう。それこそドラッグストアや薬局の安価な健康サプリでも十分摂取できてしまうからな。

という専門家の意見もある。

特許成分のバイオペリン

バイオぺリンは特許成分ではあるが、「黒胡椒」のことで冷え性やダイエットなど健康に関して有効とされる成分。アミノ酸やビタミン・ミネラルなど増大サプリに含まれる他成分の吸収率を高めるのでプラスではあるが、それ自体に高い精力効果はなく間接的だということを覚えておかなければならない。

フュージョンEXプラスは1日1錠!大きなマイナス

フュージョンEXプラスは1日1錠!大きなマイナス
フュージョンEXプラスは成分数が増え進化しましたが、1タイプです。1タイプへの成分の詰め込みは1成分が微量となりかえってマイナスになる可能性があるので注意です。
50種くらいであれば、そこまで影響はなくプラスに働く可能性は高いですが、1日1錠なので接種する成分量は少なすぎます。

他の1タイプでは1日の錠数を増やしたり、カプセル自体を大きくしたりしてカバーするので、この点は大きな不安要素となります。

成分数が増やせて、増大効率を圧倒的に高めたのが3タイプです。3タイプであれば成分数が増えても、分けることができ微量となるのを防げます。

フュージョンEXプラスの購入

フュージョンEXプラスの購入
フュージョンEXプラスの値段は1箱7980円。
進化してこの値段は安いように思えますが、1タイプで1日1錠でこの値段と考えると妥当。

複数購入で大きな割引があります。その他クレカ払い、中身がわからない梱包などに対応しています。

フュージョンEXプラスの飲み方

フュージョンEXプラスの飲み方
フュージョンEXプラスの飲み方は用法が1日1から3粒となっている。
用法の最大である3粒だと(30粒入りなので)1か月もちません

用法の最大でも1か月もつのが普通だが、他の検証員からもそういったパターンが増えてきており、特に1タイプの場合にはこういったケースはよくあるという。恐らくは、クレーム等の対処の時に「4粒で続けたか」などと理由づけになるからでないか、と言われている。

飲む時間帯は、体内が活発な昼過ぎがベストです。(夜型の人は逆)

フュージョンEXプラスの効果

フュージョンEXプラスの効果なし
フュージョンEXプラスを飲み続けた感想ですが、1日1錠では強い実感はありません。
念の為、1日3錠でも使用しまたが、やはりそっちの方が、多少精力的効果がある気がします。その場合、3錠一気に飲んだ方が良い。

続けても増大予兆のようなペニス周辺が熱くなるようなことはなかった。実感しても継続力が弱い印象。

ペニス増大サプリ評価

フュージョンEXプラスのペニス増大サプリ評価

  • 増大値:0
  • 2か月目で勃起、精力の効果アリ

クロツチ:★☆☆☆☆(評価1/5)
一般投稿 :★★☆☆☆(評価2/5)

フュージョンEXプラスの副作用

フュージョンEXプラスの副作用
フュージョンEXプラスを2か月通して副作用はなく、元気であり健康であった。成分構成、バランスは良いし、1日1錠だからか実感自体低いので心配する必要はない。

コメント