ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

GHプレミアムの効果と解約返金【公式購入したサプリ評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

GHプレミアム(maxhome)は錠剤1種の1タイプ、成分約30種勃起サプリ。googleなどの広告、アフィリ宣伝で知名度があります
2014年辺りに発売された古いサプリのようです。過去にTHE GOLDという類似商品がありましたが、それの進化版かもしれません。

GHプレミアムの公式からの特徴

  • ファイブスター精力回復アプローチ
  • 成長ホルモン分泌量アップ
  • 精子の質量アップ
  • 血流の改善
  • 神経バランスの改善
  • 健康状態の改善
  • 40日間完全返金保証

公式ページでは活力や健康をサポートする印象でやわらかい作りで、成分説明が中心です。40代以上を狙ったものでしょう。
宣伝手法からペニス増大ではなく、勃起や健康を目的とした精力剤の部類のサプリです。

GHプレミアムの成分と評価

GHプレミアムの成分と評価
ファイブスター精力回復アプローチというのが特徴のようですが、要はED改善の為であって、成長ホルモン分泌量アップ、精子の質量アップ、血流の改善、神経バランスの改善、健康状態の改善という目的に沿って成分配合されています。

シトルリンやアルギニンなどのアミノ酸、亜鉛、トンカットアリ、クラチャイダム、ビタミン類など計約25種の成分がその役割を果たすということですが、これら成分には確かにその役割があります。
話はそれますが、ペニス増大においても動物や植物の精力成分だけでなく、ホルモンや神経作用する成分やビタミン類は必須なので、言っている事は間違いないと思います。

ただほとんどが体質改善のアミノ酸とわずかな植物系と亜鉛動物系精力成分(トナカイ角やすっぽん、マムシなど)はなしなので、即効性や効いてる実感力は格段に低い構成です。安全性や健康的面は優れています。健康サプリとしては良質だと評価できますが、増大や勃起を求める精力サプリとしては弱いです。

成分数が多い有効性

成分数が多い有効性
動物系なしの1タイプで成分30種くらいだと、成分同士が引き起こす体内での相乗作用力が弱く、3タイプのような複雑な構造、作用がもてないので効果力や即効性は低いです。
成分数が多い事の有効性は、多くの成分が体内で混ざる事により相乗作用が生まれ、その相乗作用により成分のもつ増大力や精力、健康力、即効性など総合的な効果力が大幅にアップする成分数が増える場合、当然1成分辺りの量は減るので、多過ぎてもマイナス。
成分60~100種のサプリであれば、3タイプに分ける事で効率的に作用できる。

GHプレミアムの購入

GHプレミアムの購入
1か月分60袋(計360粒)で12900円です。
健康サプリクラスの構成でこの値段は3タイプや成分100種以上配合された高性能の増大サプリとほぼ同じなので高すぎです。

複数購入で割引があります。振込、代引き、クレカ、コンビニ払いに対応しており、商品伝票の品名は自由に変更できるようです。

GHプレミアムの解約・返金

GHプレミアムの解約・返金
定期コースであれば11000円となり縛りはないようなのでお得となります。次回お届け予定日の10日前までに、メールまたはお電話で解約、休止の連絡をします。

また40日間の完全返金保証がついてます。ただし定期コースには適用されないので注意です。
飲み切った後、メールか電話で連絡し振込先などFAXするだけです。理由など一切聞いてこないそうです。
他と違い非常に寛容です。普通は証拠となる商品自体や空シートを郵送したり、事務手数料や返金振込手数料など面倒なやりとりや手間があります。

何より定期解約や返金は通常、電話のみ対応であることが殆どで業者の阻止やナイーブな問題、恥ずかしさをついて利用したくないことを狙っています。メールでの対応や細かいやりとりがないというのはかなり評価できます。

GHプレミアムの飲み方

GHプレミアムの飲み方
1箱360粒入りなので飲み方は1日12錠
これはサプリ系の中でもかなり多い方です。1タイプなどの低性能であっても1日の摂取量が多いものは効果が出やすい傾向にあるのでプラス評価です。値段が高いマイナス点も少し軽減されますね。

1タイプは実感力、効果力が低いので一気に飲んだ方が実感力は高まりますが、さすがに12粒は一気に飲むには多すぎるので午前と午後など2回に分けて体内での作用を長くした方が効率的です。

GHプレミアムの効果

GHプレミアムの効果
感想ですが、精力的に効いてる実感はほぼありません。

1か月過ぎた頃からなんとなく体調が良くなってきたというのはあります。
2か月使ってなんとなく起ちやすくなったかな、と思うくらいです。硬さやペニス増大力がアップしたというのはありません。
恐らく健康になった結果、勃起しやすくなったということでしょう。

あとは安眠しやすくなった、集中しやすくなったような神経作用、健康的な実感はあったので、やはりアミノ酸やビタミン中心で構成されてるせいでしょう。

ラストに午前午後で分けず、12錠一気も試してみたら、精力的な効いてる実感力は上がりました。ただ体に負担ありそうなので毎日は止めた方がいいです。

勃起サプリ評価

GHプレミアムの勃起サプリ評価

  • 多少の精力増進
  • 安眠などの健康的効果、体調がいい

怒矢   :★★☆☆☆(評価2)
一般投稿 :★★☆☆☆(評価2)
極みGOLD同様50代以上で健康重視で精力も安全につけたいって方にはいいかもしれないが、この性能でこの値段は高い。
それならば同等に安全度が高い最新グライバルやボルギア3などの高性能のペニス増大サプリの方が、勃起などの精力も増大効果も狙えるのでそっちを選んだ方が良い。

GHプレミアムの副作用

GHプレミアムの副作用
GHプレミアムの副作用はなかったです。
成分構成的に動物系がなく安全で健康な成分中心なので健康的サプリだと思います。12粒一気に飲んでも問題ありませんでした。

コメント