ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

百凱王(ひゃっかいおう)の効果【副作用や成分のサプリ評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

百凱王(ヒャッカイオウ)は錠剤1種の1タイプ、成分約20種勃起サプリ
ネットで広告、アフィリ宣伝を中心に知名度があります。2015年辺りに発売された古いサプリのようです。

百凱王の公式からの特徴

  • マカの81倍のアルギニン量の百歳山参配合
  • リピート率99%
  • 元気成分37種配合
  • 初回自質無料(送料のみ)

公式ページは百歳山参を中心に成分の説明がほとんどです。他、使用者の声やGMP認定製造、新聞実績などの説明があります。
内容や宣伝手法からペニス増大ではなく、勃起や健康を目的とした精力剤の部類のサプリです。

希少価値の高い山参(サンサム)

希少価値の高い山参(サンサム)

山参は希少価値の高い素材で天然のものだと1kg=1億4千万円の価値があるが、実際に商品に使用されているものは「山参と同じ成分を培養したものを使用している」という注釈がある。
なので実際に同等の価値や効果があるかは誰にもわからん。

山参には「サポニン」という成分が豊富で、抗酸化作用があり主にダイエット等の生活習慣病の予防効果と血液を正常化にする効果がある。
注意したいのは、山参は血行促進効果があるが、精力効果メインではなく健康的な効果メインだということ。
当局での過去の検証結果でも大した精力効果はなかったようです。

百凱王は百歳山参というサンサムの中でも最高峰のものなので期待値は高いです。アルギニン量がマカの81倍、クラチャイダムの33倍ということです。

GMP認定、国内工場生産もプラスにはならない

GMP認定、国内工場生産もプラスにはならない
安心度はありますが、通販で出回っているサプリの9割以上、国内生産で安全の基準は満たしているので、これはプラスにはならないでしょう。今時はどのサプリも認定工場生産です。

そもそも、日本の増大や勃起、精力、健康サプリに対し、安全性を気にする必要はないことはこれまで100種以上の検証でもわかっている。
それに安全性=効果の高さってわけではありません。

百凱王(ヒャッカイオウ)の成分と評価

百凱王(ヒャッカイオウ)の成分と評価
百凱王には他に、シトルリンやすっぽん、マムシ、豚睾丸、冬虫夏草、トンカットアリ、リジン、ワイルドヤム、レスベラトロールなど37種類の成分が配合されています。
成分数や配合成分のチョイスからして勃起サプリではなく、ペニス増大サプリクラスです。アミノ酸やビタミン、ミネラルなどが少ないですが、バランスは良い方だと評価できます。
ただ1タイプなので3タイプなどの高性能の増大サプリと比べれば、1成分の量は微量なので効果は低いでしょう。せっかくの最高級のサンサムも相当な微量かもしれません。

成分数が多い有効性

成分数が多い有効性
成分数が少ないと成分同士が引き起こす体内での相乗作用力が弱く、3タイプのような複雑な構造、作用がもてないので効果力や即効性は低いです。
成分数が多い事の有効性は、多くの成分が体内で混ざる事により相乗作用が生まれ、その相乗作用により成分のもつ増大力や精力、健康力、即効性など総合的な効果力が大幅にアップする成分数が増える場合、当然1成分辺りの量は減るので、多過ぎてもマイナス。
成分60~100種のサプリであれば、3タイプに分ける事で効率的に作用できる。

百凱王(ヒャッカイオウ)の購入

百凱王(ヒャッカイオウ)の購入
通常購入は8800円。定期購入もあり初回では半額となりお得です。以降は21%オフの6950円です。
縛りはないので1回で止めてもOKなのは良いです。次回発送の7日前までに連絡が必要なので注意。

連絡方法が書いてないのが気になります。メールであれば良いですが、定期購入販売の多くは電話のみで対応です。とすると手間や面倒、業者の阻止、そして何より自分のちんこが勃起しないって言ってるようなものなので、恥ずかしさがあるので確認した方がいいです。
返金制度はありません

複数購入で割引があります。その他クレカ払いや後払い、伝票に商品名記載なしなどに対応しています。

百凱王(ヒャッカイオウ)の飲み方

百凱王(ヒャッカイオウ)の飲み方
1袋90粒入りでなので飲み方は1日3錠。用法もその通りです。
1タイプは実感力、効果力が低いので一気に3粒飲んだ方が実感力は高まります。
飲む時間帯は、体内が活発な昼過ぎがベストです。(夜型の人は逆)

百凱王(ヒャッカイオウ)の効果

百凱王(ヒャッカイオウ)の効果
精力実感はなんとなくといった微妙な感じ。
飲んでスグって程の効果はありません
後半で勃起しやすくなった程度の実感はありましたが、硬くなったり精子量が増えたり、膨張したりってことはなかったです。

勃起サプリ評価

百凱王(ヒャッカイオウ)の勃起サプリ評価

  • 多少の精力アップ
  • 全体的に元気な実感あり

性交渉人真上 :★★★☆☆(評価3)
一般投稿    :★★★☆☆(評価3)
シトルリンやマカ、クラチャイダムなど1成分に拘った安い5000円前後の勃起サプリと比べると実感も効果も高いです。
百歳山参が効果高いというよりも、恐らく実感力の高いマムシやすっぽんが入っており、かつ精力成分中心の配合だからだと思います。

百凱王(ヒャッカイオウ)の副作用

百凱王(ヒャッカイオウ)の副作用
副作用はなかったですが、成分構成的に精力成分中心でケアする成分が少ないので安全・健康度は高くありません。

コメント