ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

マックスオムの効果や解約、飲み方【増大勃起の評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

マックスオム(maxhome)はカプセル1種の1タイプ、成分約30種勃起サプリ
ネットで広告、アフィリ宣伝を中心に知名度があります。2015年辺りに発売された古いサプリのようです。

マックスオムの公式からの特徴

  • 高純度、高濃度のアルギニン
  • 吸収率の高いハードカプセル
  • 他12種の精力成分配合
  • 満足度93%、初回限定70%OFF
  • GMP認定工場生産

公式ではアルギニンなど成分の有効性、使用者の感想が中心で、開発者の説明などもあります。
宣伝手法からペニス増大ではなく、勃起や健康を目的とした精力剤の部類のサプリです。

ハードカプセル、粉末タイプ

ハードカプセル、粉末タイプ

特徴の1つでもあるハードカプセル。粉末なので錠剤と比べ浸透力、吸収率はあるので、錠剤より効果が速い
というのは一理あります。
ただこれまでの検証上明らかなものではありません。錠剤でも3タイプなど性能が高ければ即効性や効果力は高いです。v

GMP認定、国内工場生産もプラスにはならない

GMP認定、国内工場生産もプラスにはならない
マカエンペラーはGMP認定の国内工場生産ということで、安心度はありますが、通販で出回っているサプリの9割以上、国内生産で安全の基準は満たしているので、これはプラスにはならないでしょう。

そもそも、日本の増大や勃起、精力、健康サプリに対し、安全性を気にする必要はないことはこれまで100種以上の検証でもわかっている。
それに安全性=効果の高さってわけではありません。

マックスオムの成分と評価

マックスオムの成分と評価
マックスオムはアルギニンをメインにしたサプリです。
アルギニンは体を体を構築するアミノ酸であり、肉系や大豆系など普段の食生活から十分に接種しています。接種してわかる通り、精力的に効いてるなど実感はわからず、やる気、元気といった漠然とした実感の成分です。ただ元気でいる為には必要な成分です。
増大サプリではマムシやすっぽんなど動物系成分、マカやクラチャイダムなどの植物成分に含まれています。
アルギニンだけをあえて狙って摂る必要はなく、上記の成分が配合されてるもので十分です。重要視されていない、配合されてるのが当然の成分です。

アルギニンの他にシトルリン、トリプトファン、高麗人参、冬虫夏草、マカ、トンカットアリ、マムシ、すっぽん、にんにく、ガラナ、ムクナなど約30種で、精力成分中心です。アミノ酸、動物、植物精力成分とバランス良い成分構成で、勃起しやすさ、硬さなどの精力効果の期待値も高いと思います。ただそれ故、1タイプであることも関連して健康的な効果(頭の冴え、胃腸改善など)の期待値が低く、副作用・安全性は高くないので注意。

1つの成分に偏ったサプリは実感・効果が低い

1つの成分に偏ったサプリは実感・効果が低い
マックスオムのようにアルギニンやシトルリン、マカやクラチャイダムといった1つの有名成分をメインにしたサプリは実感効果が低い傾向にあります。
成分数が少ないので、成分同士がかけ合わさって起こる相乗作用力が低いことが考えられます。

こういったサプリの特徴は健康で元気になった結果、活力がわく、勃起しやすくなるといったニュアンスです。値段も安いので性能はそれなりのものです。

マックスオムの購入

マックスオムの購入
初回は70%OFFの1980円。これは定期コースになりますが縛りはないようなので1か月でやめれるようです。それならお得ですね。以降は4980円になるので注意。
更に毎月2箱の定期コースにすると初回2箱で1980円になります。ただし縛りが「翌月から3回以上」とあるので、2箱約1万×3?は最低お金がかかります。

普通は特商法などに解約の説明があるのですが見つからなかったので、縛り定期コースにした場合どういった手順で解約するのか不明です。
もし電話であれば手間や面倒、業者の阻止、そして何より自分のちんこが小さいって言ってるようなものなので、恥ずかしさがありできれば利用したくないものです。
返金制度はありません

マックスオムの飲み方

マックスオムの飲み方
1箱60粒入りなので飲み方は1日2錠
ただ用法の最大は4粒となっており、それだと(60粒入りなので)1か月もちません。

用法の最大でも1か月もつのが普通だが、他の検証員からもそういったパターンが増えてきており、特に1タイプの場合にはこういったケースはよくあるという。恐らくは、クレーム等の対処の時に「4粒で続けたか」などと理由づけになるからでないか、と言われている。これまでの検証上、用法の最大で飲まなければ効果がちゃんと出ない傾向にある。
現にマックスオムは購入ボタン押した後、より効果を得るには1日4粒が目安ともう1箱購入を促している。

1タイプは実感力、効果力が低いので一気に2粒飲んだ方が実感力は高まります。
飲む時間帯は、体内が活発な昼過ぎがベストです。(夜型の人は逆)

マックスオムの効果

マックスオムの効果
2週間程で勃起のしやすさやムラムラする精力的な実感は早い方ではあったが、
継続的ではなく、断続的(たまに)。
飲み続けるにつれ、効果が上がるわけではなく、
2か月の間で同じような精力実感が何度かあった程度

ほぼ精力成分中心の構成なので即効性、実感力は高い方でした。
ただ明確な精力効果は勃起しやすさ、多少の硬さ、精子量がアップするくらい
膨張増大とまではいきません。

勃起サプリ評価

マックスオムの勃起サプリ評価

  • 元気になった、多少の精力アップ(錠数増やせば)
  • 他の精力サプリより多少実感が早く勃起に影響しやすい

怒矢   :★★★☆☆(評価3)
一般投稿 :★★★☆☆(評価3)

マックスオムの副作用

マックスオムの副作用
マックスオムの副作用はなかったです。健康だなって実感も特になかった。元気ではあったが、体調がいいという感じではないというところ。
成分構成的には精力成分中心なので安全性や健康性は高くないなサプリです。

コメント