ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

メガマックスウルトラの効果や飲み方【公式成分の海外サプリ評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

メガマックスウルトラ(MegaMaxUltra)はカプセル1種の1タイプ、成分約20種ペニス増大サプリ
口コミサイトなどのアフィリサイト、広告などで露出の多い海外産の増大サプリです。2014年辺りに発売されてますがパッケージは変わってるみたいです。

メガマックスウルトラの公式からの特徴

  • 欧米化のメカニズム
  • 欧米級ドッシリ感
  • 高濃度配合
  • 実感のスピードアップ

公式サイトはオオサカ堂という個人輸入代行サイトに紐づけられています。
特徴は日本製ではなく海外産で副作用等の危険度が高いアメリカ製です。
海外産でアフィリ行為をしてる業者としてメガマックスウルトラやペニトリンは有名みたいです。日本のペニス増大サプリ業界に進出してきた海外産は他になかったということでしょうか。
確かにネット通販で海外産は他に見ないですし、基本国産のみが出回っている為、副作用の危険などあまり語られず、安全度が高く保たれています。
また商品自体は広告塔が加藤鷹さんなので知名度もあったんでしょう。

パッケージや成分調整をして新しくなった


元々はメガマックスプロの進化版であるが、近年になって銀色のパッケージから黒のパッケージに変更されています。
成分量の調整とトリビュラス(ハマビシ)が追加されたのことです。
公式からはより実感のスピードアップとドッシリ感を出すためみたいですね。

メガマックスウルトラの成分と評価

メガマックスウルトラの成分と評価
配合されている成分はシトルリンやアルギニン、ムイラプアマ、ダミアナ、イチョウ葉、朝鮮人参、トリビュラス、ヨヒンベ、イノシン、エンバクワラ、ディアベルベットアントラーパウダー、L-フェニルアラニン、カイエン果実全体、ガラナ、カツアバ、バイオペリン、フコキサンチンなど約20種。確かに前作見比べると多少違いがあるようです。
海外産だけにいくつか国産の増大サプリでは使用されない成分を使用、構成も違います。アミノ酸と植物系のみで構成、精力効果の高い動物系はなし、健康や体調ケア成分がほとんど使用されていないのが特徴です。
国産にはなく独自という面では評価できるかもしれませんが、当然危険値も高いです。

日本では配合禁止の危険成分を配合

日本では配合禁止の危険成分を配合
成分の中でヨヒンベとトリビュラス(ハマビシ)日本ではサプリへの配合禁止となっており、劇薬に指定されています。厚労省や食品安全委員会でも個人輸入代行販売以外の流通を防ごうと摘発の記事なんかのせてますね。
ヨヒンベ(ヨヒンビン)は国内では医薬品成分(ヨヒンビン塩酸塩)として承認されており、発疹、発赤、めまい、発汗、虚脱感、血圧上昇、吐き気等の副作用が高いとされています。トリビュラス(ハマビシ)も同様に医薬品に該当し配合を禁止しています。

シトルリンとアルギニンをメインにした増大サプリは危険

シトルリンとアルギニンをメインにした増大サプリは危険
公式での説明でシトルリンとアルギニンの効果力の説明があります。
シトルリンについては、各検証員も多数の記事でふれ、当局も注意事項で促しているが、最も効果がなかった、弱い、即効性がないと報告が入る成分。他にマカやクラチャイダム(植物系成分)も報告が多い。

何か1成分をメインにしたサプリは、そこに力を入れ他が手薄になり、低性能になる傾向があり、人気成分で商品も多いと同時に使用者も多いので報告が多いのだろう。

シトルリンは体内に入ると、その過程が優れてるだけで結局アルギニンに変換される。
あくまで体を構築するアミノ酸であり、動物系成分などと違って精力的な役割はあいまいで間接的です。飲んですぐ効く~とかって実感は殆ど感じられない
ペニス増大の役割としては血流・血行改善にはなるが、それだけで増大が成り立つわけでもなく、言わば増大体質を創る1成分と言われている。
元気とか活力の源って表現が適しているか。

ただこれは国産の増大サプリに多くあることなので、メガマックスウルトラに関しては該当しないかもしれませんね。

メガマックスウルトラの購入

メガマックスウルトラの購入
値段は1瓶7500円。3本購入で+1本無料です。
海外産の為、個人輸入代行という方法で購入します。要は海外(香港)から発送されます。なかなか届かない!など到着が遅れたりするトラブルの可能性があるのは注意です。
4カ月以上の継続が薦められてますが、成分構成が増大サプリと違い勃起効果であれば早くみられると思うので、見極めるなら長くやる必要はないですね。
メーカー推奨摂取期間として6ヶ月以上の継続摂取を推奨されています。長すぎです。

メガマックスウルトラの解約・返金

メガマックスウルトラの解約・返金
解約返金できる「返金保証30日以内」があります。ただし、複数購入していても1本のみです。
商品到着後30日以内に理由など返金希望をメールで出し、やりとりして商品を送り返金される流れです。
国際便での返送料や返品事務手数料1,950円がかかるので実質5000円ないくらいでしょう。

日本でも近年返金制度を採用してる商品が増えてきましたが、メールでのやりとりというのはないので評価できます。
電話でだと手間や面倒、業者の阻止、そして何より自分のちんこが小さいって言ってるようなものなので、恥ずかしさがあり利用する人は殆どいないです。

メガマックスウルトラの飲み方

メガマックスウルトラの飲み方
飲み方は60粒入りなので基本は1日2粒です。
1タイプは実感力、効果力が低いので一気に2粒飲んだ方が実感力は高まります。
危険成分も配合されてるので無理に2粒以上飲まない方がいいでしょう。

飲む時間帯は、体内が活発な昼過ぎがベストです。(夜型の人は逆)

メガマックスウルトラの効果の口コミ(前作)

メガマックスウルトラの効果なし
2カ月以上メガマックスウルトラを続けた約30名の口コミ投稿をピックアップしてみると、ペニス増大に至った報告はなし
勃起の硬さや多少精力があったという意見はあったものの、酒を飲んだ日には頭痛があったなどの副作用の報告も見られた。
勃起関連の効果力や即効性は国産の同タイプ(1タイプ)より明らかに高いです。
ただ間違ってもバイアグラやシアリスなどED治療薬ほどではありません。

ペニス増大サプリ評価

メガマックスウルトラのペニス増大サプリ評価

  • 増大値:0
  • 即効性があり勃起しやすくなる

クロツチ :★☆☆☆☆(評価1)
一般投稿 :★☆☆☆☆(評価1)

メガマックスウルトラの副作用

メガマックスウルトラの副作用
実践から一部頭痛などの副作用が見られたのと、医薬品使用、日本とは成分質や配合技術、製法などが異なる点などを考えると安全性や健康度は高くないでしょう。
ただ体調ケア成分が少ないというのもありますが、成分構成はアミノ酸と植物成分のみなので危険度が高いというものでもないと思います。
ただ配合禁止成分が使用されてる時点でおすすめできるものではありません。

コメント