ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

新シトルリンXLの効果や飲み方【公式成分の増大サプリ評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

新シトルリンXL錠剤1種の1タイプ、成分約10種ペニス増大サプリ。前作は古く、当時(2000年初期)はシトルリンが真新しかったため知名度があり、2015年リニューアルされたようです。

新シトルリンXLの公式からの特徴

  • シトルリン33%増量
  • 7つの活力成分配合
  • 2個セット44000円が半額の22000円

公式ページはありません。ショッピングサイト内で宣伝し販売しています。今となっては力を入れてないのか情報が殆どありません。
ある程度の実績とシトルリンが増量、配合成分についてだけです。

前作は増大サプリの先駆け

前作は増大サプリの先駆け

前作のシトルリンXLはペニス増大サプリの先駆けといっても過言ではない。
スイカなんかに含まれるアミノ酸「シトルリン」に血流促進効果、精力的効果があると認められてから、2000年初期に増大サプリブームが始まった。
シトルリンの名がつく増大サプリは現代でも多く存在する。

しかし「効果があったから人気があった」のではなく、その頃、アフィリエイター(宣伝して稼ぐ人)も増え始めていたので、特に宣伝力が強かったシトルリンXLが有名になったというわけです。
効果があったばかりのブログやランキング、口コミサイトが今よりも多く存在していました。

男魂ってサプリとセットで使うと効果アップみたいな「抱き合わせ販売」もあった。
使用者もかなり多かっただろう、泣きを見た人もかなり多かっただろう、
ペニス増大サプリは今より全体的に性能がかなり低かったので、増大効果は今よりもっと「不確か」なものだった。

前作のシトルリンXLの性能は

  • 1タイプ(錠剤1種)
  • 成分はL-シトルリン、マカ、田七人参、エゾウコギくらい…(10種以下)
  • 構造は血流増のみ
  • 価格は20000前後

性能や値段は今では考えられませんね。
動物系精力成分も、体調を気遣うビタミンやアミノ酸もありません。
成分の少なさや偏りがあったため、副作用の危険性も高かったと言われています。

新シトルリンXLの成分と評価

新シトルリンXLの成分と評価
配合されている成分はL-シトルリン、L-オルニチン、クラチャイダム、ポリアミン、α-GPC、亜鉛酵母、マカのみの約10種です。
勃起や増大など精力効果に必須の動物系成分はなし、精力効果重視ではなく人気と健康的重視という構成です。
α-GPC(筋肉活性素材)は筋肉強化の為に使われる成分です。
マカやクラチャイダムは有名ではありますが、精力値が低く実感力も低い植物系成分です。

シトルリンをメインにした増大サプリは危険

シトルリンとアルギニンをメインにした増大サプリは危険
そもそもシトルリンやアルギニンをメインにしたサプリでペニスが増大するという報告はない
シトルリンについては、各検証員も多数の記事でふれ、当局も注意事項で促しているが、最も効果がなかった、弱い、即効性がないと報告が入る成分。他にマカやクラチャイダム(植物系成分)も報告が多い。

理由として何か1成分をメインにしたサプリは、そこに力を入れ他が手薄になり、低性能になる傾向があり、人気成分で商品も多いと同時に使用者も多いので報告が多いのだろう。

シトルリンも体内に入ると、その過程が優れてるだけで結局アルギニンに変換されるからな。
ヒトの体を構成するアミノ酸なので、飲んですぐ効く~とかって実感は殆ど感じられない
ペニス増大の役割としては血流・血行改善にはなるが、それだけで増大が成り立つわけでもなく、言わば増大体質を創る1成分と言われている。
元気とか活力の源って表現が適しているか。

もしもシトルリンでペニス増大が成り立つとすれば、3タイプや100種超え成分などペニス増大サプリの進化はあり得なかっただろう。

シトルリンの質量は関係ない

シトルリンの質量は関係ない

新シトルリンXLの特徴でもある33%増量ということです。
宣伝文句でシトルリンやアルギニンなどアミノ酸系の質や量を売りにしているサプリは多いですが、実際に調べようもありません。
実践上でも、アミノ酸の質量で効果を実感できることもないです。お肉など普段の食事からアルギニンなど十分摂取していますが、勃起に効く!と思ったことがないのと同じです。アミノ酸はあくまで体を改善、維持など構築する成分です。

新シトルリンXLの購入

新シトルリンXLの購入
値段は、1か月分での販売はなぜかありません。2個セットからで約11550円
1タイプ、成分数10種程度という性能でこの値段は3タイプや成分100種など高性能のものと同じなので高過ぎです。
ただキャンペーンでプラス1個無料でついてきます。つまり3か月分でこの値段なので安いと言えます。

複数購入で大きな割引があります。その他クレカ払い、代引き、品名は空欄、局留めなどに対応しています。

新シトルリンXLの飲み方

新シトルリンXLの飲み方
飲み方ですが、1袋150粒入りなので1日5粒です。これは多い方で殆どが2-3粒です。1日に摂取する量(錠数)によってわずかながら効果が高まるデータがあるから評価できます。

1タイプは実感力、効果力が低いので一気に5粒飲んだ方が実感力は高まります。
飲む時間帯は、体内が活発な昼過ぎがベストです。(夜型の人は逆)

新シトルリンXLの効果

新シトルリンXLの効果なし
やはり動物系精力成分がないせいで効いてる精力的実感は2か月終わる頃まで殆どなし。
たまに勃起しやすくなったか程度の効果のみだった。
古い記憶だが、前作より健康度は上がっていると思うが、大した差はない印象だ。

ペニス増大サプリではなく精力サプリ、健康サプリレベルの効果実感だ。実感として薄過ぎです。

即効性もなく、後半から効果が上がってくるタイプでもない。
もしくはもっとやり続ける必要があるかもしれないが。

ペニス増大サプリ評価

新シトルリンXLのペニス増大サプリ評価

  • 増大値:+0cm
  • 多少の精力アップ

赤島 :★☆☆☆☆(評価1/5)
一般投稿 :★★☆☆☆(評価2/5)

新シトルリンXLの副作用

新シトルリンXLの副作用
副作用はなかったですが、元気ではあるが、健康的実感も高くない。
成分構成的には動物系はなくアミノ酸と植物系なので、安全性や健康度は高いです。

コメント