ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

レッドドラゴンの効果や解約返金【勃起・増大のサプリ評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

レッドドラゴン(reddragon)は錠剤1種の1タイプ、成分約20種勃起サプリ
ネットで広告、アフィリ宣伝を中心に知名度があります。2015年発売のものからバージョンアップし「ハイグレード」となって2019年辺りに発売された新しいサプリのようです。

レッドドラゴンの公式からの特徴

  • 特許取得のランペップ、マカ、亜鉛の黄金比率
  • 特許成分バイオペリン配合
  • 90日間返金保証
  • クラチャイダム、トンカットアリ、ヒハツ配合
  • GMP認定工場

公式ページでは特許を取得した配合、成分についての説明がメインで、割引のお得さや返金、認定工場生産の安全性などが語られています。
高級感がある作りです。内容や宣伝手法からペニス増大ではなく、勃起や健康を目的とした精力剤の部類のサプリです。

GMP認定、国内工場生産もプラスにはならない

GMP認定、国内工場生産もプラスにはならない
レッドドラゴンはGMP認定の国内工場生産ということで、安心度はありますが、通販で出回っているサプリの9割以上、国内生産で安全の基準は満たしているので、これはプラスにはならないでしょう。今時はどのサプリも認定工場生産です。

そもそも、日本の増大や勃起、精力、健康サプリに対し、安全性を気にする必要はないことはこれまで100種以上の検証でもわかっている。
それに安全性=効果の高さってわけではありません。

特許取得の配合比率

特許取得の配合比率
ランペップ(卵白ペプチド)、マカ、亜鉛の黄金比率で配合。
この3成分の独自の配合率でNO産生能を高める事での男性機能改善効果を特許取得している。
特許内容も見たが、要は効率的に体内で作用させ勃起しやすくなるということ。

ランペップをメインにしたのは独自性があっていいものだが、あくまで血流を良くするもので、精力に関し直接的ではなく間接的なもの。動物系以外の成分の実感効果が低いのはこれまでの検証上わかっています。

レッドドラゴンの成分と評価

レッドドラゴンの成分と評価
他の成分ではクラチャイダム、トンカットアリ、バイオペリン、ヒハツ、ビタミン類など全部で約20種配合。
前作からは高麗人参の紅参、カツアバがなくなり、クラチャイダム、トンカットアリがプラスされている。なので成分数増の進化はない。

成分種類の特徴として動物系精力成分とシトルリン等のアミノ酸がなし。ここはペニス増大サプリと大きく違う点であり、精力効果は弱く、継続性によって左右される、「安全性」を重視した印象がある。ただ、マカやシトルリン等の1成分に特化したこの手のサプリよりは、成分種も豊富でバランスが良いと評価。

特許成分のバイオペリン

特許成分のバイオペリン
特許成分のバイオぺリンという黒胡椒から抽出される特許成分。
アミノ酸とかビタミン、ミネラルの吸収率がいいからサプリ自体との相性が良い。
基本的な効果は血行促進、血流を改善するので冷え性対策、ダイエットにも良い。

もちろんペニス増大にとっても血管拡張の働きにプラスになるので入ってて損はないが、あくまで「黒胡椒」なのでそれ自体に精力的高い効果は望めないってこと。
他の成分の力を底上げするような役割だろう。

レッドドラゴンの購入

DHCレッドドラゴンの購入
通常購入は初回限定キャンペーン価格の4900円。ただし、定期コースとなります。
トップページでは縛りはないようなニュアンスですが、特商法ページでは「継続して3回ご購入いただいた方のみー」や「3回目商品代金をお支払い済みの方のみ」と書いてあるので縛りはあるようです。
2回目以降は9800円となるので注意です。
またアルギニン60000がセットついてくるのでお得です。
アルギニン量が豊富ですが、これまでの検証上、アミノ酸の質や量で精力的な効果が高まることはないです。健康的な活力、元気度は多少アップするでしょう。

クレカ払いや後払いなどに対応しています。

レッドドラゴンの解約・返金

レッドドラゴンの解約・返金
レッドドラゴンには解約返金できる「返金保証90日間」があります。
継続して3回購入支払いした人のみ適用です。つまり途中で解約はできません。
3回目の23日以内にお電話にて申請します。
また免許証または住民票のコピーが必要となり、手数料や事務手数料がかかります。計算上、7000円以上戻ってこないですね。

電話でだと手間や面倒、業者の阻止、そして何より自分のちんこが勃起しないって言ってるようなものなので、恥ずかしさがあり利用する人は殆どいないです。
確実に返金できるかもわかりません。経験や口コミ上、簡単に解約・返金できると思わない方がいいです。

最近ペニス増大サプリで解約返金を採用してるところが増えていますが、中でもかなり複雑な内容で条件も厳しいです。確認した方がいいです。
表記することで信頼面を得れる業者の策です。「販売側が商品に自信をもってる表れ」と勘違いしないように。

レッドドラゴンの飲み方

レッドドラゴンの飲み方
1袋240粒入りなので飲み方は1日8錠。用法は決められていません。
1日8粒は多い方で、1タイプなどの低性能であっても1日の摂取量が多いものは効果が出やすい傾向にあるのでプラス評価です。

1タイプは実感力、効果力が低いので一気に飲んだ方が実感力は高まりますが、さすがに8粒となると多過ぎるので午前と午後など2回に分けて体内作用を持続させた方が効率的です。
なので飲む時間帯は、午前と午後の間で体内が活発な時がベストです。(夜型の人は逆)

レッドドラゴンの効果

レッドドラゴンの効果
毎日2回に分け飲み続けましたがすぐに勃起がどうこうって効果はなかった。
効いてる実感力は徐々に上がってくる
とはいえ、最初の1ヶ月では数回勃起しやすくなった程度。あとは健康サプリによくありがちの「漠然と元気」な感じだ。

その後も勃起しやすい実感回数が増えた程度。
興奮作用があるわけでもなく、アソコに血流がみなぎってる感覚もない。

これまでやった精力サプリと比べると動物系を含んだ精力成分中心のサプリには劣るが、マカやシトルリン等の何かに偏ったサプリよりかは実感力は高い。

勃起サプリ評価

レッドドラゴンの勃起サプリ評価

  • 元気になった、精力アップ
  • 硬さアップ

MAX室井 :★★☆☆☆(評価2)
他検証員 :★★☆☆☆(評価2)

レッドドラゴンの副作用

レッドドラゴンの副作用
レッドドラゴンの副作用はなかったです。
成分構成的に動物系がなく安全で健康な成分中心なので健康的サプリだと思います。
8粒一気に飲んでも問題ありませんでした。

コメント