ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

リペニアの効果や副作用【公式成分や飲み方のサプリ評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

リペニア(REPENIA)はカプセル1種の1タイプ、成分約80種ペニス増大サプリ
ランキングや口コミサイトなどのアフィリサイトは少なく、広告などで露出の多い増大サプリです。2018年に発売されたようです。

リペニアの公式からの特徴

  • 先着100名だけに全額返金保証
  • 満足度98%
  • バイオぺリン配合
  • 成分計82種配合
  • GMP認定工場製造

リペニアの公式ページを調べると、一般解禁と堂々とあるがこれがどういう意味かはわからない。海外での販売やAVなど特別な業界のみ販売されてる形跡はない。
成分推しのページとなっている。

GMP認定、国内工場生産もプラスにはならない

GMP認定、国内工場生産もプラスにはならない
リペニアはGMP認定の国内工場生産ということで、安心度はありますが、通販で出回っているサプリの9割以上、国内生産で安全の基準は満たしているので、これはプラスにはならないでしょう。

そもそも、日本の増大や勃起、精力、健康サプリに対し、安全性を気にする必要はないことはこれまで100種以上の検証でもわかっている。
それに安全性=効果の高さってわけではありません。

リペニアの成分と評価

リペニアの成分と評価
まずリペニアの成分特徴は成分が1日シトルリンとアルギニンが120mgということ。
これは1000円のDHCシトルリンサプリが、1日約800mg、アルギニンも150mg摂取できるのでかなり少ないと言わざるをえない。

また植物系4大成分のマカ、クラチャイダム、高麗人参、トンカットアリは増大サプリには定番で配合されてる成分。どれも精力効果を持つものだが、健康・安全が重視された成分であり、動物系と比べると即効性や火力は低い。

特許成分のバイオペリン

バイオぺリンは特許成分ではあるが、「黒胡椒」のことで冷え性やダイエットなど健康に関して有効とされる成分。アミノ酸やビタミン・ミネラルなど増大サプリに含まれる他成分の吸収率を高めるのでプラスではあるが、それ自体に高い精力効果はなく間接的だということを覚えておかなければならない。

もちろんペニス増大にとっても血管拡張の働きにプラスになるので入ってて損はないが、あくまで「黒胡椒」なのでそれ自体に精力的高い効果は望めないってこと。他の成分の力を底上げするような役割だろう。

ちなみの正式名称は「バイオペリン含有加工食品」となっている。

成分数が多い有効性

成分数が多い有効性
リペニアにはこれらの他に多くのアミノ酸、植物系、ビタミン・ミネラルとトナカイ角やすっぽんなどの動物系が含まれ計約80種配合されている。
ペニス増大サプリの成分数の平均は20種程度なので、多くてバランスも良いので評価できる。
ただ高性能な増大サプリとは違って1タイプ(カプセル)なので、この「成分の多さ」がマイナスになることもある。

成分種類が多いと体内で成分同士の相乗作用が高まり、これが即効性や火力につながり、効果に関し最重要とも言われている。
しかし成分種類が多ければ、当然1成分辺りの量は少なくなり効果を発揮できない。
その点を3タイプは3種に分けられ(量を)カバーできるだけでなく、3種それぞれを増大構造にとって意味あるものに分けられるので増大効率が遙かに高いと言われているのだ。

つまり1タイプだとそれぞれの成分量が単に減るだけで、プラスではないのではという見解があるってこと。
ただ、当局のこれまでの検証だと成分20種程度のものよりは、それ以上に成分数が多い方が効果力は高い結果となっている。

リペニアの購入

リペニアの購入
リペニアの値段は1箱12800円が最安
性能的に他の1タイプよりは成分の面で勝っているが、この値段は3タイプとか成分100種系等の高スペックと同等の値段なので高過ぎだな。

複数購入で割引があり、クレカ払いに対応している。
解約や返金には対応しておらず、不良品だった場合のみ。

リペニアの飲み方

リペニアの飲み方
リペニアの飲み方は用法が1日2となっている。
1タイプは実感力、効果力が低いので一気に飲んだ方が実感力は高まります。

飲む時間帯は、体内が活発な昼過ぎがベストです。(夜型の人は逆)

リペニアの効果

アプソルシンの効果なし
バイオぺリンによって吸収率が良い分、即効性はあったが、精力ではなく漠然とした健康感だな。他の1タイプと比べれば早い方
しかしペニスに作用してるような実感はなく、増大効果はなかった多少は勃起しやすいなど効いてる感覚はある。
続けることで効果が上昇していくところはあるな。

ペニス増大サプリ評価

リペニアのペニス増大サプリ評価

  • 増大値:0
  • 勃起しやすくなる
  • 元気・体調が良いなど健康的

黄島 :★★☆☆☆(評価2)
一般投稿 :★★★☆☆(評価3)
リペニアの場合、新しさによって質や配合など技術力が高いということも関連して、効果があった方なのかもしれない。ただペニス増大や勃起力の期待値は低いな。
それはやはり、1タイプで成分数が多いことでのデメリットやシトルリンなどのアミノ酸、マカなどの植物系推しになってるからであろう。

実践結果から1タイプながら成分数が多いメリットはあったが、やはり3タイプや100種超成分のグライバルやボルギア3などの高性能のペニス増大サプリと比べると、性能はもちろん、即効性も効果も大きな差がある。

リペニアの副作用

リペニアの副作用
リペニアの副作用はなかったです。むしろ健康志向が高いと言えるだろう。
植物系の健康成分やビタミン系も多いので安全性も高く、健康的なサプリなので心配ないでしょう。

コメント