ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

凄十の効果【コンビニ精力剤の副作用や飲むタイミング】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

凄十は宝仙堂が作った1タイプ成分約20種の勃起サプリです。昔からコンビニ気軽に買える精力剤として有名です。大手の商品は効果が高いのか、成分などの性能とともに評価します。

凄十の公式からの特徴

  • 世界厳選凄系素材を贅沢に配合したこれまでにない体感型エナジーサプリメント
  • 精・気・体のエナジーバランス
  • 長年の実績、CMでもおなじみ

公式ページは商品紹介がメインです。ドリンクタイプもあり新商品を出してる模様です。実績としては出荷累積1100万個突破してます。2005年発売と歴史があります。
製造・販売会社の宝仙堂は東京に数店舗もっており通販だけではありません。

凄十の成分と評価

凄十の成分と評価
凄十にはすっぽん、トナカイ、オットセイ、海馬、ウアナルポマチョ、マカ、ガラナ、ソフォン、さそり、ビタミンB1、亜鉛など約20種配合されています。
ほとんど精力系の成分で構成されており、動物系の割合が多く即効性や効果力を重視しています。
ペニス増大サプリレベルに配合されていますが、アミノ酸や健康系の成分がほとんど入っていないので、健康力や安全性は低いので注意。また勃起効果は期待できますが増大効果は厳しいです。

すっぽんの質が高い

各成分は世界から厳選した素材です。大手なので独自ルートをもっており品質は他より高いでしょう。
中でもすっぽんに特化しており、宝仙堂が養殖から加工まで一貫生産しています。エキスを抽出する技術やそれをサプリに配合・製法する技術なども高いと推測できます。
すっぽんは精力部分の強化に優れるので評価できます。

コンビニで買える精力剤

コンビニなどの市販でこれだけ精力に特化した商品はないです。
市販ではマカやシトルリン、アルギニンなど植物系やアミノ酸がメインのものが多く健康を重視しています。
それ故に凄十は「気軽にコンビニで買える精力剤」とも称されています。

凄十の購入

凄十の購入
公式ページでも購入できますが、ローソンなどのコンビニや薬局、ドラッグストア、ドンキーホーテなどの市販でも購入できます。
価格は1day(4粒)が約480円、3day(豪快パック12粒)が約1,300円です。
通販のみですが約1か月分12,960円もあります。若干安くなる定期コースもあります。コンビニ払いやクレカ、代引きに対応しています。
返金制度はありません

1-3日と考えると安いですが、増大サプリと同じく毎日飲み続けるとなると高いです。

凄十の飲み方

凄十の飲み方
1dayは4粒なので1日の用法となります。
成分配合から言って一時的な勃起効果を狙ったものなので、十分に生かすために4粒一気に飲んだ方が実感力は高まります。
飲む時間帯は、体内が活発な昼過ぎがベストです。(夜型の人は逆)

増大サプリとの併用

増大サプリとの併用に使用する場合は、長い時間作用させたいので増大サプリと時間帯を別にした上で2粒を時間を置いて飲んだ方が効率的です。
ただし凄十は成分が精力系に偏っていて安全性、健康性が低いので、必ず3タイプや成分60種以上の性能が高いものと併用すべきです。

凄十の効果

凄十の効果
定期的に飲んだ感想は、他の1タイプの増大サプリと比べてもる実感は高めで即効性もあります。高揚感やムラムラ感も多少あり、勃起まで早いです。
興奮しやすい状態にあるといったところ。ただ一時的観も他よりあります。

1か月続けたが増大効果はなかった。毎日飲む必要はないかもしれない。
ただ勃起しやすくなるのは確かです。

ドリンクタイプも飲んでみたのですが、値段は高いが成分的にはサプリより良いものが入っており浸透しやすいので、即効性や効果力も若干高めです。
恐らく40代以降はドリンクの方がおすすめ。

増大サプリとの飲み合わせ・併用効果

最新の高性能であるグライバルと凄十を飲み合わせ・併用しましたが、グライバル単体使用より0.2cmほど増大したので有効です。
グライバルは毎日で凄十は週2-3使用で1か月やりました。
また効いてる実感、即効性、勃起力が高まったのも確かです。
週に1度でも試してみていいかもしれません。

勃起サプリ評価

凄十の勃起サプリ評価

  • 精力増進
  • 勃起しやすくなる
  • スタミナ(疲れを感じにくい)
  • 他の1タイプと比べ即効性や実感力は高い

赤島:★★★☆☆(評価4)
一般投稿:★★★★☆(評価4)

1dayがあるのでとりあえず試してみる価値はあります。

凄十の副作用

凄十の副作用
大きな副作用はなかったですが、定期的に飲んでいた時、漠然と体が重いことが何度かありました。他の同じようなサプリと比べると健康観は低いです。動物系も多くほぼ精力成分中心なので健康的でとは言い難いです。

コメント