ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

サントリーマカの効果と飲み方【公式の成分や副作用の評価】】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

サントリーマカは昔からネットで広告をだしている有名な勃起サプリです。
大手の商品は効果が高いのか、成分などの性能とともに評価します。

サントリーマカの公式

サントリーはセサミンなど有名サプリを作っており定評があります。
サントリーマカはカプセル1種の1タイプ、成分約10種で構成されています。2007年辺りに発売された古いサプリのようです。
公式ページからの特徴は

  • マカ市場売上No.1、200mg
  • 亜鉛10mg
  • 冬虫夏草配合
  • 5つの健康成分

ということです。健康を推すと共に元気や活力がつくといった印象があります。

バランスのとれた成分

サントリーマカの成分と評価
メインはマカですが他に冬虫夏草、トナカイ角、ベニバナ、亜鉛と活力がつく配合です。
動物、植物、ミネラルと成分数は少ないながらチョイスが良いです。

成分質や配合技術などは大手なので信頼できる点がプラスです。

1つの成分に偏ったサプリは実感・効果が低い

1つの成分に偏ったサプリは実感・効果が低い
これまでの検証上では、シトルリンやアルギニン、マカやクラチャイダムといった1つの有名成分をメインにしたサプリは実感効果が低い傾向にあります。
成分数が少ないので、成分同士がかけ合わさって起こる相乗作用力が低いことが考えられます。

こういったサプリの特徴は健康で元気になった結果、活力がわく、勃起しやすくなるといったニュアンスです。値段も安いので性能はそれなりのものです。

成分数が多い有効性

成分数が多い有効性
1タイプで成分10種くらいだと、成分同士が引き起こす体内での相乗作用力が弱く、3タイプのような複雑な構造、作用がもてないので効果力や即効性は低いです。
成分数が多い事の有効性は、多くの成分が体内で混ざる事により相乗作用が生まれ、その相乗作用により成分のもつ増大力や精力、健康力、即効性など総合的な効果力が大幅にアップする成分数が増える場合、当然1成分辺りの量は減るので、多過ぎてもマイナス。
成分60~100種のサプリであれば、3タイプに分ける事で効率的に作用できる。

定期購入で割安

サントリーマカの購入
サントリーマカは通常購入で5500円ですが、定期購入で4950円と少しお得になります。
3か月続けるのがおすすめとされてますが、縛りはなく1か月でもやめれるのでお得です。

効果的な飲み方とタイミング

サントリーマカの飲み方
1箱1か月分で90粒入りなので1日3粒が用法となります。
1タイプは実感力、効果力が低いので一気に3粒飲んだ方が実感力は高まります
飲む時間帯は、体内が活発な昼過ぎがベストです。(夜型の人は逆)

サントリーマカの効果

サントリーマカの効果
2カ月間続けた感想としては、まず効いてるという実感はほぼないです。
しかし、活力や目覚めがいい、精子の量(若干感度増したかも)が増えたかも……とふと思うことがあった。
続けていくうちに効果は上昇傾向にあります。
ただやはりマカメインだからか、パンチ力というか効いてる実感力や勃起力は高性能なペニス増大サプリと比べると低いですね。

勃起サプリ評価

サントリーマカの勃起サプリ評価

  • 体調良好と多少の精力増進
  • 健康観

性交渉人真上 :★★★☆☆(評価3)
一般投稿    :★★★☆☆(評価3)

サントリーマカは副作用はなく健康

サントリーマカの副作用
副作用は全くなかったです。他の同じようなサプリと比べても健康観は高いです。
成分構成的にも安全性が高く、健康的なサプリです。

コメント