ペニス増大サプリの効果 おすすめ案内

ヴィトックスα EXTRAの正しい飲み方【公式効果を評価】

ペニス増大サプリ【商品の効果や性能】

ヴィトックスα EXTRA Editionカプセル1種の1タイプ、成分約100種ペニス増大サプリ
アフィリエイタ―が最も多く知名度がある増大サプリです。

ヴィトックスα EXTRA Editionの公式

  • 25か月売上連続1位
  • モンドセレクション(ブロンズ)
  • 80万個突破
  • 天然成分の黄金比率で配合

旧作ヴィトックスαの進化版がEXTRA Editionです。2014年に発売されたペニス増大サプリで今となってはもう古いです。
公式ページには、25か月売上連続1位とあるが、これはこの「メンラボ」というショッピングサイトの中だけの話だと推測できるので何のポイントでもない。
モンドセレクション(ブロンズ)について調べてみると、お金を払えばもらえる?などという口コミが多い賞です。

ヴィトックスα EXTRA Editionの特徴

  • 100種以上の成分を追加
  • シトルリン量が従来の2倍
  • ポリフェノールの一種レスベラトロール緊急配合

成分が100種配合だがマイナス要素か

成分が100種配合だがマイナス要素か
前作はわずか10種程度でしたが、100種が追加されました。
動物系、植物系、アミノ酸系、その他ビタミン等がバランス良く配合されてる。
グライバルなど高性能の増大サプリと違い、健康的成分が多めです。

成分数が増えることで、体内の成分同士の相乗作用力は高まり全体的な効果力が上がりますが、1タイプに100種詰め込むと1成分あたり相当な微量となり効果的ではありません。

シトルリン量2倍というのも、そのことで他の成分が減ることになればマイナスです。シトルリンはあくまで体質を構築するアミノ酸であって、増大効果の重要度は低い成分です。

1タイプで効率的な増大作用は難しい

1タイプで効率的な増大作用は難しい
1タイプは3タイプと比べて、複雑な構造がもてず増大作用の効率が悪いです。
体内のあらゆる器官に作用し、複雑な過程や工程を経て作用します。
1タイプは血流のみに特化するしかない場合が殆どだ。
ペニス増大サプリのタイプが3タイプまで進化したのは、効率化を計り効果や即効性、安全性などを高めるためなのは明らかです。

ボルギア3やグライバルのような3タイプは増大3構造をそれぞれの錠剤(ないしカプセル)が役割をもって集中的に作用する事ができる為、増大効率がいいと言われています。

1日1錠が最大のマイナス要素

1日1錠が最大のマイナス要素
ペニス増大サプリの効果に影響する事項として、1日に何錠飲むかは重要です。1日1錠はこれまでの検証結果からも最も実感・効果は低いです。
さらにこの低性能ではなおさらです。
またこの点も、増大作用を効率化は損なわれます。

火力の低い健康サプリまたはそれに近い増大サプリは、1日の錠数を増やすことで効果力を高めるのが通常です。
性能が低くても飲む錠数が多ければ多少なりとも効果は上がる検証結果もあります。

レスベラトロールを配合

唯一、ヴィトックスα EXTRA Editionにオリジナリティがあるのはレスベラトロールを配合したこと。
レスベラトロールは主にぶどうの果皮に含まれるポリフェノールの1種で、老化や肥満、認知症等に効果あり、主に神経に作用する成分。
ペニス増大に直結する事は難しいだろうが、健康面の効果としてはプラスになるだろう。

ヴィトックスα EXTRA Editionの購入

ヴィトックスα EXTRA Editionの購入
値段は前作と同じ30粒入りで12800円
進化して前作と同じ値段はお得と思いますが、最高性能の3タイプもほぼ同じ値段であり、1日1錠というマイナスポイントを考慮すると、厳しい評価となります。

複数購入で大きな割引があります。その他クレカ払い、後払い、営業所留め、商品名無記載などに対応しています。

ピルケースやポケットテンガのプレゼント、ヴィトックスリキッドセットなどのサービスがあります。
公式から購入しなければサービスを受けれない可能性があります。
またアマゾンや楽天でも販売されていますが、総合すれば公式が最安となります。

ヴィトックスα EXTRA Editionの飲み方

ヴィトックスα EXTRA Editionの飲み方
ヴィトックスα EXTRA Editionの飲み方は30粒入りなので1日1錠で飲むしかありません。用法もそうなっています。
効果を上げたければ増やしてもいいと思いますが、1か月もちません。

ヴィトックスα EXTRA Editionの効果

ヴィトックスα EXTRA Editionの効果なし
実際に2カ月使った感想だが正直何が進化したのかわからん!
前回同様、使ってすぐに勃起やペニスに訴えかける効果はないが、2ヶ月目の終わりでようやく、起ちやすい、精力がついたか?って感じだ。

ペニス増大サプリ評価

ヴィトックスα EXTRA Editionのペニス増大サプリ評価

  • 増大値:0
  • 体調がいい
  • 長期使用で精力アップ

MAX室井 :★☆☆☆☆(評価1)
他検証員 :★★☆☆☆(評価2)
1タイプの100種というのは他に例がないので楽しみであったが、やはり1日1錠1タイプの体内で作用してる実感のなさは目立つ
成分が100種でもその商品の増大構造や理論、1日何錠何タイプなのかも、しっかり知識としてもっていないと失敗する事になるので注意。

2019再評価

成分100種に進化したものの、増大・精力効果は低い。
これは1タイプによる相乗作用力、効率の低さがある。
また成分も精力系が多いわけではなく、植物系が多い事で
健康的な効果の方が強まった影響であろう。

高スペックサプリと呼ばれるものは、100種や3タイプに進化しているがそれは、成分が多い方が体内での相乗作用が高まり増大しやすいから、それをタイプ分けした方が効率が良いからと言われている。

ヴィトックスα EXTRA Editionの副作用

ヴィトックスα EXTRA Editionの副作用
副作用はなく健康的、体調的にはいい感じの日が続いていた。

また成分100種系にあるペニス増大や精力以外の「サブ効果」についてもはっきりとした実感が得られなかった
漠然と体調がいいというのはあったが、胃腸が良く快便、快眠、感度が上がる、汗をかきやすく代謝が良い、疲れにくい、肌の調子がいいなどのようなサブ効果は特に感じられなかった。

コメント